• ホーム
  • 企業情報
  • 会社概要
  • ソーシャルメディアコミュニケーションポリシー

ソーシャルメディアコミュニケーションポリシー

株式会社八ちゃん堂が開設しているソーシャルメディア公式アカウントおよびコミュニティサイトでは、以下のソーシャルメディアポリシーに基づきお客様との円滑なコミュニケーションを行います。
公式アカウント 公式アカウント一覧
ポリシー制定の目的 ソーシャルメディア、ブログでのコミュニケーションにおける方針・責任の明確化

ソーシャルメディアおよびブログにおける活動はソーシャルメディア・ブログコミュニティの発展に貢献するものと理解し、コミュニケーションを行います。

インターネット及びソーシャルメディアでの情報発信・対応においては企業責任が問われることを意識し、発言内容に責任を持ちます。誤解を与えるような表現は避け、誤りがあった場合は直ちに認め、訂正します。

インターネット及びソーシャルメディアで一度発信した情報は完全には削除できないことを理解し、情報発信を行います。

インターネット及びソーシャルメディアでの情報発信・対応においては不特定多数の利用者が閲覧可能であることを意識します。

情報発信の際は各種法令や八ちゃん堂が定めた社内規程を遵守します。

頂戴した意見・コメントについては傾聴の姿勢で臨み、適切な対応を心がけます。

 

お客様・ご利用者の皆様へ 公式アカウントから発信する情報すべてが必ずしも株式会社八ちゃん堂の公式見解を表わしているものではありません。

正式な情報は株式会社八ちゃん堂公式サイト(http://www.hatchando.co.jp/)およびプレスリリースで発信しております。ご了承の上ご利用くださいませ。

公式アカウントおよび公式ブログ個別の運用ポリシーについては公式アカウント一覧をご覧くださいませ。


八ちゃん堂楽天ショッピングサイト